オリンピックがドンちゃん騒ぐお祭りではなく、純粋にスポーツを楽しむってことを表現し、

この東京オリンピックのために建て替えられた国立競技場や、

新たに建てられた新施設を次の世代に継承するためにどうやって活用するか、

桑田佳祐なりの提言が盛り込まれてて、魂に響いたわ。

 

だが、1億2千万人の日本国民が「一緒にやろう」な気分になれます?

なれないっしょ!

だって、力ずくでも東京オリンピックの開催を阻止しようと、

アンチ活動に精を出している愚民がウジャウジャといるからな。

そうゆう愚民の、東京オリンピックの開催を阻止する理由は、

「税金の無駄遣い糾弾」ではなく「私怨晴らし」なんだよね。

どんだけ心に闇を抱えているんでしょうか。

心に闇を抱えている原因は、愚民ども自身だってことに気付いていないよな(怒)

なのに、高額転売目的で東京オリンピックの人気種目のチケットを、

不正な手段を使って大量に買い占めていたよな(怒)

ダブスタ(怒)

チケット不正転売禁止法ってご存知?(嘲笑)

そうゆう愚民が、1億2千万人の中にいると思うとゾッとするね!

1億2千万人の日本国民の中に紛れ込んでいる愚民どもに言いたい。

力ずくでも東京オリンピックの開催を阻止したいんだろ?

やれるもんならやってみぃ(嘲笑)