ameblo.jp

ameblo.jp

何か白髪交じりの冷徹な木村拓哉を見て、多くの方々から異論が多く出ているようだが、

このような異論ほざいているヤツって、

「HERO」や「ビューティフルライフ」の頃のイメージの木村拓哉を未だに引きずっているよな。

まるで小学生か中学生の頃に受けたいじめの恨みを未だに引きずっているいじめ被害者みたいで、

ネチネチネチネチ女々しくてきっしょいわ(断罪)

しかも他人から何か言われると、相手を知的障害者と決めつけてくるし(怒)

 

こいつらの主張から察すると、日本国は健常者だけで、知的障害者は殺処分ってか(怒)

小学生か中学生の頃に、いじめの八つ当たり目的で、

同じ学校に通っていた特別養護学級の生徒に暴行を加えた前科があるから当然か(嘲笑)

イジメ被害者なら、どんだけ悪事を働いても許されると思ってんのか(怒)

 

人間誰しも、歳とって、いずれオッサン&オバハンを通り、やがてジジィ&ババァになっていく。

おたくら、人の事が言えますか?