東北のあるブロガーさんは

「特亜の犬は自分に都合の悪いことになると逃げるから嫌い」といってるけど自身も自分に都合の悪い話は無言な時あるよな

「ニュース番組の尺が長過ぎる」とか言ってるけど
ワイドショーやニュース枠の拡大は苦情があって特亜ドラマを流せなくなった代わりでもあることは知ってるんだろうか?
国内ドラマはオンデマンドとか普及させるために極力再放送を減らしてもいるからね
「特亜ドラマ止めろ」とか何回も言うだけ言ってニュース枠が増えたら「ニュースの尺が長い」とか
何か自分に都合の良いことばかり言ってない?

「テレビ番組をもっと柔軟に楽しめないか?」と言ってるけど
自身は「最近の番組は軽すぎる」とか柔軟性に欠ける矛盾したこと言ってる気が