新型コロナウイルスの騒ぎに便乗している”便乗厨”の大半は、いじめ被害者。

 

 マラソン男子の川内優輝(32)=あいおいニッセイ同和損保=が20日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、日本全国のマラソン大会の中止や規模縮小が相次いでいることについて言及した。
 「満員の通勤列車や様々な長時間の屋内イベント・会議のようなより危険な密閉空間が維持され、中国路線のような航空券払い戻しも無い中で、屋外の1000人規模の大会でさえも開催できない社会情勢は『マラソンいじめ』のようなものだと思います」と訴えた。
 その一方で「勿論本気でコロナを心配している人の気持ちはわかります。しかし、元々マラソン開催に不満を持っていた方々や、コロナ対策とは別の思惑を持つ方々が、本気でコロナを不安に感じている方々に便乗して、攻撃しやすい雰囲気になったマラソンをターゲットに無差別に批判しているような空気も感じられます」と危機感を募らせた。
 また「エリートランナーを批判する人は、彼らが大会に参加しなかったことで失う損失を補填してくれません。自宅待機命令の出ていない会社を欠勤しても給料がもらえないので満員の通勤列車が嫌でも出勤する会社員と収入面では同じだと思います。東京で結果を残さなければクビになる選手もいると思います」と主張した。
 さらに「勿論、大会が中止になる以上は感染拡大防止を含めて様々なことを総合的に判断した上でのことですので社会情勢からして仕方がないことだと思います。マラソンを含めて、あらゆることの開催可否に統一的な答えはないと思いますし、統一的な答えがあるならば、それは政府が数値と文言で示すべきです」とつづった。
※サンスポ・ドットコム2月22日15:12配信分より引用。

川内選手の主張に賛同します。
はっきり言って新型コロナウイルスの感染拡大に騒いでいるヤツは、ほんまもんの大馬鹿だ。
マスクを大量に買い占めているヤツも同罪。
こうゆう”便乗厨”の大馬鹿って、マラソンに限らず、新型コロナウイルスの感染拡大に便乗して、
今年行われる大々的なイベントの中止に追い込ませようと躍起になっているんだよね。
無論、東京五輪パラリンピックの開催を力づくでも開催を阻止しようと大口叩いているよな。
そう顔を真っ赤にしてムキになるな(嘲笑)

この手の新型コロナウイルス感染拡大騒ぎに便乗している”便乗厨”は、
小学生か中学生の頃に不登校になる位受け続けた陰湿ないじめの恨みを未だにネチネチ引きずっている、
運動神経が”ヒザ神”以下&スポーツ観戦経験(テレビ中継・ネット配信含む)が童貞の、
女々しいいじめ被害者のおっさんおばはんだらけだよな。
ええ歳こいたオッサンオバハンが、小学生か中学生の頃のいじめを未だにネチネチ引きずり、
悔しさ紛れに新型コロナウイルス感染拡大に便乗したデマを拡散して、
みっともないと思わないのか(怒)
こうゆう生産性皆無の事をやっても、いじめのトラウマは解消されない・・・って無駄か(嘲笑)
いじめられる原因は、いじめ被害者の”便乗厨”自身にあんのに。
貧困とか、出生地に問題があるとか、家系とか、障害もちとか・・・
自分の事を棚に上げてか(怒)

この手のいじめ被害者である新型コロナウイルス感染拡大に便乗した”便乗厨”って、
どんだけ悪事を働いても罪には問われないという独善的な主張を振りかざすよな(怒)
それ故、平然とデマ垂れ流し、障害者差別、民族差別、部落差別起こし放題(怒)
こういった独善的な主張を振りかざしているヤツが、
障害者施設襲撃殺傷事件や、アニメーション制作会社放火殺傷事件を起こすんだよね(怒)
こりゃ新型コロナウイルス感染拡大に便乗した”便乗厨”は、
東京オリンピックパラリンピック期間中、マジで自爆テロ起こす気やわ(嘲笑)
だって、東京オリンピックパラリンピックを力づくでも開催を阻止してやると大口叩いているもんな(嘲笑)
事実、新型コロナウイルス感染拡大に便乗した”便乗厨”は、
社会に無理にへばりついてもかえって迷惑なだけだ(怒)
くやちぃのぉくやちぃのぉ(嘲笑)