沖縄本土復帰20周年を記念して建てられた首里城の再建は、まさに「沖縄本土復帰のシンボル」的存在だった。先日、本殿の漆塗り直し工事や、未開放エリアの復元工事が完了し、さぁこれからだって時に本殿をはじめ6エリアが全焼。

ま、こうゆう話はさておいて、この火災に乗じてSNSでデマコメントが拡散されていたよな。

 「韓国人のせい」「絶対放火」「パヨクか外国スパイに放火されたのか」etc...

 さらにYouTubeでも「放火したのはオレ」とか「首里城が燃えてよかった」といった、首里城周辺の住民の感情を逆なでする動画が投稿されていたわ。こういったデマ投稿が、首里城周辺の住人の不安をあおり、消火作業や避難活動を妨害しているよね。デマを投稿した側は、キレーなチャンネーのケツの穴を見るようにのうのうと視姦。

 大体この手のデマを投稿したヤツって、

小学生か中学生の頃の陰湿ないじめの恨みを未だネチネチ引きずっているいじめ被害者だよな。いじめっ子に立ち向かう勇気がなく、やり場のない怒りをデマ投稿で晴らしているよな。デマ投稿で悦びを得ているいじめ被害者って、「いじめ被害者はどんなに悪事を働いても罪には問われない」と独善的な思想を振りかざしているよね。こういった独善的な思想を振りかざしているいじめ被害者どもって、よくイキがるから社会に害しか残さないよね。

 2016年の熊本地震で、熊本市動植物園で飼われていたトラが市内に逃げだしたというデマツイートを投稿した神奈川県の20歳の会社員が、偽計業務妨害で逮捕されたよな。

首里城周辺火災でデマを投稿したいじめ被害者は、いずれ警視庁か沖縄県警のサイバー犯罪対策課によって、偽計業務妨害で逮捕されるでしょうね。

デマを拡散した便乗厨も、共犯確定だ。「みんながやっていたので、自分は悪くありません」という言い訳が通じると思ってんのか(怒)

 

ラソン騒ぎに便乗して、来年に控えた東京オリンピックパラリンピックの開催に反対する、開催反対派の東京都民&関東圏の各県民が躍動しているんだよね。

「こんなトラブル起こすくらいならいっそ中止しろ」

「3兆円つぎ込むくらいなら福祉に回せ」「役人の汚職の温床」などと、

中身皆無のことを抜かしているよな。

改築、新築した施設の中止後の有効活用案なんて皆無。育児放棄、介護放棄する気マンマン。血税無駄遣いを告発してんのに、都民税・県民税&NHK受信料等の公共料金を踏み倒し続けている。

 そんで極めつけが、予算3兆円つぎ込むくらいなら、核ミサイル発射用のミサイルサイロを日本各地に設置しろと、開催反対派の東京都民&関東圏の各県民が訴える始末。

日本は核保有国に囲まれていてて、いくら核ミサイル廃絶を訴えてもバカにされるのがオチなので、日本国も核ミサイル発射用のミサイルサイロを各地に設置したほうが有効だと訴えているもんな(笑)

ま、オリンピック・パラリンピックは平和の祭典。

開催反対派の東京都民&関東圏の各県民は、

オリンピック・パラリンピックが世界平和に貢献できる根拠がないので、日本各地に核ミサイル発射用のミサイルサイロを設置したほうが世界平和に貢献できると訴えているよな。

だったら、小池東京都知事と森組織委員長に直接訴えな。ま、門前払いにされるのがオチだがな(笑)

 所詮、東京オリンピックパラリンピック開催反対派の東京都民&関東圏の各県民は、

ただ現実社会でたまったストレスをぶつけたいがために、東京オリンピックパラリンピックに八つ当たりをする、悔しくて悔しくてただひたすら悔しがるだけの、運動音痴でおかあさんといっしょの御姉さんマンセーのキモいヤツだらけ。

おまけに、高額転売目的で東京オリンピックパラリンピックの人気競技のチケットを大量に買い占め。主張と行動が矛盾(怒)チケット不正転売規制法が今年6月14日に施行されたのを知らないの~(嘲笑)

世間ではこいつらのことを、「腐ったミカン」と呼ぶ。こういった腐ったミカンが、日本を弱体化させている。

恥を知れ!