ベネディクト・カンバーバッチを引き合いに出したヤツは、かまってちゃんのN国TBS信者。

裏の「全シングル総売り上げ枚数ランキング」4時間スペシャルを視聴していた、池田大作&立花孝志崇拝のN国TBS信者どもはチンプンカンプンでしょうね(嘲笑)

だってこいつら、昔平日午後2時3時代のフジテレビで韓流ドラマを放送したという幼稚な理由で、創価学会インターナショナル池田大作怪鳥に、NHKとフジテレビを系列局ごと日本から追放してと泣きついた、小中学生の頃のいじめの恨みをネチネチ引きずっている女々しいいじめ被害者の集まりだもんなぁ。

で、「シャーロック」「ディーン」でエゴサーチしてみたら、池田大作&立花孝志崇拝のN国TBS信者どもが、誰かにかまってほしいといわんばかりに「シャーロック」の視聴者になりすましてネット荒らし。

こいつら「全シングル総売り上げ枚数ランキング」4時間スペシャルを視聴していたのに、何であんなことやこんなことを知ってんのか不気味すぎ。

その上、ベネディクト・カンバーバッチのドラマシリーズ「SHERLOCK」を引き合いに出して侮蔑するからキモいよな。

「全シングル総売り上げ枚数ランキング」4時間スペシャル視聴者のN国TBS信者バレバレだぞ。

黙って「全シングル総売り上げ枚数ランキング」4時間スペシャル見ることが出来ないくらい忍耐力ないのかよ(怒)

黙って「全シングル総売り上げ枚数ランキング」4時間スペシャル見ることが出来ないくらい集中力ねぇのかよ(怒)

あったまにくるよな。TBS系以外の他局のドラマを視聴したことがない分際で何様のつもりだ(怒)

N国TBS信者どもの民族差別、職業差別は、不登校になる位受け続けた陰湿ないじめのトラウマから逃れるためだが、こんな稚拙なことをやってもな、いじめのトラウマは簡単に消えないぞ。

ま、「シャーロック」を憤死させようと必死な「全シングル総売り上げ枚数ランキング」4時間スペシャル視聴者のN国TBS信者どもは、「シャーロック」の出演者やスタッフより、立場がかなり超底辺で、「健康で文化的な最低限度の日常生活」すら過ごすことが出来ない(嘲笑)

その上、自分が気に入らない人間、自分に楯突く人間を知的障害者と決めつけ、知的障害者は全員殺処分だと同類に呼びかけ、標的が発狂で自殺や凶悪犯罪を起こすまで集団ネットリンチを犯すからキモいよな(怒)

ま、N国TBS信者どもって、いじめの八つ当たり目的で、通っていた小学校&中学校の特別養護学級の生徒への虐待の前科があるから当然か(嘲笑)

この手のいじめ被害者って、自分より立場の低い人間を見つけて八つ当たりする行動をよく取り、特別養護学級の生徒はいじめの八つ当たりの格好のターゲットだよな(怒)

こういった「いじめ被害者はどんなに悪事を働いても罪には問われない」という独善的な思想を持ったヤツが、京都アニメーション第1スタジオ放火殺人を起こすんだよね(怒)

その上、N国TBS信者どもは、恥ずかしくて公の場では言えない人生を送っているよな(嘲笑)

 N国TBS信者どものやっていることは、晩飯のおかずに入っていたピーマン、玉ねぎ、にんじんを食べ残し親に折檻されて泣きじゃくる4歳児同然。

クソつまんねードラマすら作る力すらない精神年齢4歳のN国TBS信者どもはな、

黙って通常は「メイドインジャパン」を視聴しとけ。

そして、大好きな池田大作ちゅえんちゅえーとシカタバナチタ様にケツの穴を掘られる淫夢を見て夢精しろよ。そっちのほうが御誂え向きだ。

ここでキレたらてめえの負け。