プリキュア

姉弟の長子 なぎさ 美希 奏 あかね シエル 

兄妹の次子 舞 いつき れいか ありす みなみ トワ えみる ララ

姉妹の長子 咲 つぼみ はるか あきら はな 

姉妹の次子 こまち えりか ゆうこ いおな リコ

複数の妹弟がいる長子 りん なお えれな 

一人っ子
ほのか のぞみ うらら かれん くるみ ラブ 祈里 せつな 響 エレン アコ みゆき やよい マナ 六花 真琴 めぐみ ひめ きらら みらい ことは いちか ひまり あおい ゆかり さあや ほまれ ルールー ひかる まどか ユニ

ざっと調べてみたけどこれであってる?
あとひかりとゆりと亜久里は兄弟じゃないけど血を分けた存在がいるな